昨日のガーデンメッセ教室

e0025655_5593618.jpgガーデンメッセには今、たくさんのオステオスペルマムが入荷しています。 花首が長く、たくさんの蕾が付いたオステオスペルマムは、早春のハンギングバスケットには欠かせませんね♪

生徒さんが作られました。 オステオスペルマムとパンジーとハーデンベルギアで、とても華やかです。
e0025655_683326.jpg

こちらも華やかですね~♪
目が覚めるようです。
e0025655_6161183.jpg

申し訳ありません、背景にオステオスペルマムが溶け込んでしまいました。
こちらもダイナミックです。


4月からガーデンメッセでハンギングバスケットマスター資格取得講座が始まります。 午後の部に1名空きが出ました。 今年こそ資格を!と思われるかた、お待ちしております。

ご予約は ガーデンメッセ 
042-660-1225(10時から受付) 
詳細は コチラ
[PR]
by garden-kusaki | 2012-03-09 06:32 | 教室


<< 寒いね 反省 >>