昨日のガーデンメッセ教室

e0025655_5452749.jpg昨日の教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。 ピンクの濃淡の花を濃い色のビオラとルメックスやシロタエギクで上手にまとめています。

一つ一つのシロタエギクの分量が多かったような気もします。 

こんなふうに、ジ~ッと写真を見て
「ここが素敵だ」とか
「ここをこうすれば」と考えることが、
とても良い勉強になります。

八王子、久々にしっかりと晴れています。 
今日はたくさん洗濯しますよ~♪

4月にハンギングバスケットマスター茨城県支部の講座でワイヤーバスケットのデモンストレーションとお話をすることになりました。 茨城にはたくさんの知り合いがおり、元気な皆さんにまたお会いできることがとても楽しみです。 
ワイヤーバスケットの練習しとかないとね~(^_^;)
[PR]
by garden-kusaki | 2012-03-12 06:02 | 教室


<< ルメックスだよ~♪ オラオラ~ >>