人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングシーズンらしくなってきました

ガーデニングシーズンらしくなってきました_e0025655_6523181.jpg昨日は祝日ということもあり、ガーデンズはたくさんのお客様で賑わいました。

庭木を買うかた、宿根草苗を買う方、グランドカバー苗を買うかた、釣り堀をするかた(吉田観賞魚販売ですから)、池の鯉に餌をやるかた(今日あたり鯉は胸やけなのでは?)が多かったですね。

私はレジをしながらハンギングバスケットを一つ作りましたが、今一つの出来。

やっぱり集中力に欠けるとダメね~
と、ヒトのせいにしてみる。


写真は艶やかなアネモネの寄せ植えです。 冬を越して「逞しさみたいなモノ」が出てきました。

アネモネ、ニューサイラン、ヤブラン、イベリス、ハボタン
by garden-kusaki | 2012-03-21 07:13 | ハボタン


<< 朝からお腹いっぱい 愛川園芸さんのラナンキュラス >>