明日からです

e0025655_64438.jpgう~ん、緑色の分量が多いですね~
ハンギングバスケットを買われるかたは、花いっぱいのものを好まれることが多いです。 徐々に春めいてきましたので、次は花いっぱい、春らしいハンギングバスケットを作ってみようと思います。

オステオスペルマム、クレマチス ペトリエ、ハゴロモジャスミン、コプロスマ 、シッサス ガーランド、ヘデラ、オレガノ ケントビューティ

明日から今年のハンギングバスケットマスター養成講座が始まります。 昨日協会からどっさり申込書が届きました。
 
エプロン、園芸用ハサミ、薄手のビニール手袋、雑巾(これあると便利です)を忘れずにね。 ハンギングスタンドはお貸しできますが、数が限られていますのでご自分のものをお持ち下さい。 ガーデンメッセで購入することもできます。 電車で来られるかたはカートがあると持ち帰りが便利です。 … って遠足の前みたいですね。
[PR]
by garden-kusaki | 2012-04-07 06:29 | ハンギング


<< GARDENSゴールデンウイー... アークトチスとプリムローズの寄せ植え >>