人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来てね~♪

また来てね~♪_e0025655_5261854.jpgホザキナナカマド(右)の葉がとてもきれいでしたので寄せ植えを作りました。 お相手はプラ鉢苗のオステオスペルマムです。 ガーデンズではオステオスペルマムの入荷量が減り、ペチュニアなどの春~夏苗が多くなってきました。

ホザキナナカマド、オステオスペルマム、ナルコユリ、ヒューケラ、メギ

昨日のレジで。
お客様「(小銭入れの中身を全部出して)ここから取ってくれる?」
私「よろしいですか? 〇〇〇円ですから … 」
百円玉と十円玉数個をお客様の前で一つ一つ数えるように、頂きました。 レジ台の上にはまだまだたくさんの硬貨が。
お客様「エッ? たったそれだけでいいの? 儲かった~♪

カワイイおじいちゃまです。 また来てね~♪
by garden-kusaki | 2012-04-11 05:59 | 寄せ植え


<< もうすくゴールデンウィーク 赤いハンギングバスケット >>