もうすくゴールデンウィーク

e0025655_6314516.jpgここど~こだ?
花がなくて少々地味だったのでゼラニウムを足して、寄せ植えを変えました。 ド派手になってしまいました(照) だって地味な色のゼラニウム、なかったし~

はめ込みドアがあってショーウインドウ風になっています。 これわかるかた、ガーデンズ通です。 小僧寿しの斜め向かいの建物の道路沿いです。 そこはガーデンズの工事部の建物で、スタッフの休憩スペースもあるのです。

ガーデンズではゴールデン期間中4月28日~5月6日)たくさんのイベントが用意されています。 5月4日(金)10時半~「ワンランク上の寄せ植えのためのアイデアとテクニック」←私が知りたいくらい と題した私のお話もあります。

また特にオススメは「ワクワク縁日パック」です。 金魚すくい、水ヨーヨー、お絵かき、鯉のえさなどイロイロ入って¥500! お父さんに子供のお相手をしてもらっている間にガーデンズやマルシェでお買い物できます♪  また、小さいお子様がいらっしゃらないお父さんはオコジュでお茶でも飲んでゆっくりと。 家族全員が楽しい休日になること請け合いです。 来るしかないでしょう。

園芸ガイドブログもアップしました。 寄り道してって下さいね~♪
「な~んて♪」
[PR]
by garden-kusaki | 2012-04-12 06:51 | その他


<< ガーデニングシーズンですね♪ また来てね~♪ >>