茨城はいいね♪①

e0025655_661567.jpg昨日は茨城県に出掛けました。 
ツアーコンダクター兼運転手のMさんがまず連れて行ってくださったのはWith Garden TSUKUBAさん。 天井まで届きそうな大きな桜が私達を出迎えてくれました。
e0025655_6271419.jpg鉢や多肉植物がセンス良くディスプレイされてうっとり。
e0025655_6313445.jpg次に向かったところはSoma  Original Garden さんのショップ。

ニコニコとかわいいスタッフさんが迎えて下さいました。

母の日寄せ植え教室 … 行きたくなっちゃいますね♪
e0025655_638923.jpg作ったばかりのハンギングバスケットがあったりして、一生懸命さが伝わってくるバックヤード。









そんなこんなで、茨城県支部のスキルアップ講座の会場に向かったのであります。
「茨城はいいね♪②」に つづく
[PR]
by garden-kusaki | 2012-04-15 06:43 | その他


<< 茨城はいいね♪② 行ってきま~す♪ >>