茨城はいいね♪②

e0025655_64657.jpg … そして 
ハンギングバスケットマスター茨城県支部のスキルアップ講座でデモンストレーションとお話したワケですが、その時の様子はhorigotatsuさん、SummerSnowさん、おかよさんのブログでご覧下さい。 優しく、詳しく丁寧に、その様子が書かれています。 

そしてビックリしたのが支部長Aさんとお話した時のこと。 「多摩センターの駅前」というブログ記事を書いたことがあるのですが、そのハンギングバスケットを作られたのがその支部長さんだったのです。

茨城は本当にいいですね~♪
Summer Snowさんのお店に伺ったこともあるので、格別の親近感を持っていましたが、今回もっともっと茨城が好きになりました。 私を呼んで下さって、優しく迎えて下さり、楽しくお話できました。 
本当にありがとうございました。
「茨城はいいね♪①」もあります。
[PR]
by garden-kusaki | 2012-04-15 07:04 | その他


<< 昨日のガーデンメッセ教室 茨城はいいね♪① >>