ヤマアジサイの寄せ植え

e0025655_664225.jpgナカナカのピンボケぶりです。 
携帯で撮りました(照)
この頃デジタル一眼レフの調子が …
ハハハハハ~♪

今日、ガーデンメッセ行って撮り直そうかな~ 
たぶん行くでしょう、車ないけど。 
昨日から主人ゴルフで、使ってますけど。

昨日のメール
主人「クラブ主催のコンペに出場、優勝しますた」
ワタシ「おめでとう、賞品はナニ?」
主人「なぜかドライバー」 ← この間買ったばかり
ワタシ「売っちゃえば」
主人「優しいアドバイス」
ワタシ「でしょ」
主人「す・て・き」

売って、ワタシのカメラを買うってのはどうだろう♪
e0025655_16272780.jpg




次男の車でガーデンメッセ、行ってきました。

さすが。
デジタル一眼で撮ると違う。
レンズをはずし、接合部を綿棒でコチョコチョしたら復活しました。

新しいカメラはもう少し後になりそうです。

ヤマアジサイ、ユキノシタ、カレックス、シダ、ヒューケラ
[PR]
by garden-kusaki | 2012-04-27 07:03 | 寄せ植え


<< もうすぐ母の日だし、連休だし また額縁 >>