南大沢ハンギングバスケットコンテスト 2012

e0025655_5585755.jpg南大沢に行って参りました。

三つとも入賞されていたハンギングバスケットです。 写真をどれにしようかな~と選んでいたら、やっぱり生徒さんのものになってしまいました。 身内贔屓ですみません。 皆さんおめでとうございます! 努力が実りましたね!!



一番気に入ったハンギングバスケットがコチラです。 ゼラニウムとツルハナシノブがフワフワときれいです。

日差しが強くて写真がへたくそなのが残念ですけど。 
e0025655_693782.jpg

強い日差しの中でしっかりと咲いていました。 

今年は搬入してから、急に暑くなったので植物が傷んでいるかたが多かった気がします。
e0025655_611821.jpg

濃い色は強い日差しの中でもしっかりと目に映ります。 一般の部のかたのハンギングバスケットですけどバランスが取れていてきれいです。




園芸ガイドHPブログもアップしました。
寄り道してって下さいね~♪
「サラダにベビーリーフ」
[PR]
by garden-kusaki | 2012-04-29 06:27 | その他


<< ヒューケラの季節 もうすぐ母の日だし、連休だし >>