昨日のガーデンメッセ教室

e0025655_672353.jpg昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作られました。 ペチュニアとニチニチソウがメインで、しっかりと手入れさえすれば長く楽しめるハンギングバスケットです。 丸くきれいにできましたね。

下は額縁です。 先日のガーデンズのトークショーで私が作ったものを見ていらしたので、スイスイできましたね♪ さすがです。

昨日は午前中、テレビ撮影もありアタフタ。 午後は雨と風でアワアワ。 大変な一日でしたね。 生徒の皆さんは落ち着いて作ることができなかったと思います。

放送は5月9日(水)9時55分 フジテレビ「ノンストップ」です。 どんなふうに写っているのか楽しみですし、怖くもありますけど。 明日から17日までスペイン、ポルトガルへ旅行ですので後は …ま、いっか。

e0025655_6134958.jpgさ~て今日は旅行の支度です。 お庭の写真、たくさん撮ってきますね。 メモリーカード買いに行かなくちゃ♪
[PR]
by garden-kusaki | 2012-05-07 06:36 | 教室


<< とりあえず 店番・アークローズフェスティバ... >>