シワがないのも

e0025655_7264186.jpg金曜日、やる気充分でガーデンズに向かったのに、声が出ず、午後には目が充血してきました。

教室が終了し、帰る車の中でミラーを覗きこむと真っ赤な顔の人がコチラを向いています。
「コレはワタシじゃない!」 

………………

今朝は元の顔に戻っています。 パンパンに腫れていたので「あ、シワがなくなっている♪」とも思いましたが、目が半分くらいしか開いてないのも困りますもんね。 ただでさえ狭い視野がもっ~と狭くなりますから。 今日ものんびりさせていただきます。 お昼寝もたっぷりする予定です。


写真はガーデンズの教室でいつもアシスタントをして下さっているHさんが作った寄せ植えです。
ご覧になったお客様が、アジサイを買って下さいました。 (*^^)v
[PR]
by garden-kusaki | 2012-06-24 07:57 | 教室


<< 「ソ」と「ラ」 本当にかかってくるとは  >>