今年の夏はステテコ♪

e0025655_552260.jpg八王子地方、ギラギラっとした太陽が顔を出しております。 今日も暑くなりそうですよ~ 

暑っ苦しい寄せ植えで、そのうえ背景まで茶色でスミマセン。 ナンテンとコリウス、ヘミグラフィスです。

昨日スーパーに行ったら、あるある!ステテコ
たくさんあってどれを選んだらいいか、迷ってしまうほどです。 結局、テレンとした生地のグレーとブルーを自分用に。 何を買っても文句を言わない長男にチェックの派手なものを。 他の家族には反応を見ながら買う予定です。   

早速はいています。 涼しくて、汗をかいても肌に張りつかず、快適です。

今年の夏はコレですね~♪

↓ 撮り直しました。 これなら暑っ苦しくない?
e0025655_20322683.jpg

[PR]
by garden-kusaki | 2012-07-17 05:36 | 寄せ植え


<< 後ろにワイルドオーツ ガーデンメッセ教室 >>