パソナアーバンファーム

e0025655_5572192.jpg大手町のパソナアーバンファームに行って参りました。 ビルがバルコニーに植えられた植物で覆われています。 オフィスの中からの眺めはどんななんでしょう。

濃い色の花はサルスベリです。
e0025655_63429.jpg1階と2階が見学可能です。
e0025655_66759.jpgツルムラサキです。 横にツルが伸びないようにキッチリと手入れされています。


下はコールラビ。
虫も病気もなく、よいコに育っています。




でも、私は外のもっさりしたサルスベリ達のほうがいいな~♪ ビルの中の植物達はキッチリカッチリしすぎている気がして。

君たち、なんか窮屈じゃないの?


「東品川海上公園・屋上庭園」へつづく
e0025655_6111879.jpg

[PR]
by garden-kusaki | 2012-07-31 06:23 | その他


<< 東品川海上公園・屋上庭園 そう、暑さのせいだわ >>