東品川海上公園・屋上庭園

e0025655_328429.jpg東園品川海上公の屋上庭園はきちんと手入れされた、気持ちの良い庭でした。

こちらはレッドボーダーのダリアとサワギキョウ。
e0025655_3475190.jpgピンクボーダーのジニアとエキナセア。
e0025655_349569.jpgイエローボーダー。

雑草が一つも生えてなく、とっても暑い日でしたけど暑さを忘れさせてくれたひとときでした。



で、昨日のこと。

ガーデンズAさん「私、優しい人になろうと思うんです。 例えば〇〇な時、××したり、☐☐したり」
私「Aさんは充分優しいと思うけど。 逆に私なんて、自分では優しいつもりでも毒吐いていると言われたりして。 例えば私的には毒と思わなくても毒吐きブログと思われてたりして」
Bさん「エッ? 充分毒吐いてますよ、ブログで」
「やっぱり~!?」

そんなことないですよ~ 「いい人ブログ」ですよ~ と思われるかたは右上、緑の「人気ブログランキング」をポチっとお願いします。 励みになります

な~に言ってるの? 「毒吐きブログ」のくせに~ なかたも、ポチっとお願いします。 
これまたハゲミになりますぅ(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by garden-kusaki | 2012-08-01 04:14 | その他


<< グリーンポットさんの2013年... パソナアーバンファーム >>