耳にタコできた?

e0025655_5115664.jpgハンギングバスケットマスターの筆記試験はゆっくりと解いてはいけません。 「1問1分」が目安です。 ササッと解いて、答えがあいまいな所だけテキストをチェックするようにして下さいね。 「耳にタコできた」でしょうけどお願いしますね。  


昨日の教室で生徒さんが作られた、赤いペンタスと白いニチニチソウ、そしてリーフ類のハンギングバスケットです。

下に垂らしたルブスがちょっと長いかも?です。
e0025655_5552051.jpg

ペンタスと観賞用トウガラシ、リーフ類で上手くまとめています。
e0025655_654170.jpg

花は紫のトレニアで少々地味ではありますが、大きな葉やセトクレアセアでまとまっています。
[PR]
by garden-kusaki | 2012-08-06 06:18 | 教室


<< パープルファウンテングラスの季節 勉強進んでますよね >>