Jマート三鷹店で実演

e0025655_523166.jpgこんなに気持ち良く寄せ植え実演したのは、初めてではないでしょうか。

私が三鷹店に着くと、皆さんが入れ替わり立ち替わり名刺を持ってご挨拶に来られて。 スタッフの皆さんも気持ち良く挨拶して下さって。 山梨のお店のかたまでいらして下さり(なんと勉強熱心)。

実演が始まると、前に座っていらっしゃるのは、いつも教えている生徒さんだったり、知り合いだったり。

ありがとうござました。 
私は幸せものです。


Jマートは特に観葉植物苗の品揃えがいいです。根鉢が小さく上部が大きく、値段も手頃です。 ワイヤー容器に寄せ植えすると可愛さがグンとアップしますよ~♪
[PR]
by garden-kusaki | 2012-08-12 05:57 | その他


<< ガーデンメッセ・ステップアップ教室 Jマート三鷹店でお待ちしております >>