苦手な家事ベスト2

e0025655_613890.jpg昨日のガーデンズ教室で生徒さんが作られた寄せ植えです。
多肉植物をみっしりと。

ピンセットを使って汗をかきかき。
ン年ものみたいな寄せ植えができました。
お疲れ様でした。

e0025655_605814.jpgこちらはハンギングバスケットです。
アスターの花が休んでも、多少の見どころがあるようにリーフを挟んで。

どうぞまたいらして下さい。
もっともっとたくさんのコツ、お教えします。
遠くからありがとうございました。



苦手な家事ベスト2 ← 2つ?
(「ゴミ出しは家事じゃないじゃん」というガーデンズ・スタッフFさんのご要望により)
*好きな家事ベスト3はコチラ

1.お裁縫 … 幼稚園に持って行く布袋など、すぐほつれる。 ボタンはすぐ取れる。 なぜ?

2.お料理 … まずい、らしい。 ワタシは「おいしい♪」と思って作っている。
[PR]
by garden-kusaki | 2012-08-25 06:27 | 教室


<< まあ、確かに ホント毎日あったかい >>