「ほっ」と。キャンペーン

バーゲン本

e0025655_722947.jpg秋と言えばキクですよね。 ハマギクで寄せ植えを作りました。 ハマギクは葉もきれいなので、花が終わってもあまり寂しくありません。 

キク→仏壇の花とは限りません。 庭植えすると冬前まで実力を発揮してくれるものも多いのです。 

ハマギク、ペンタス、コクリュウ、セトクレアセア 

先日、駅前の本屋さんの前を通るとバーゲン本の棚が置いてありました。 
「ふ~ん、バーゲン本ね。 」てな感じで通り過ぎ、5メートルほど行ってから取って返しました。
「も、もしや私の『お買い!』も並んでいたりして?」
まるで受験生が自分の番号を探すように、背表紙を一つ一つ見ました。

なかったですemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif (2人にしてみました)
[PR]
by garden-kusaki | 2012-09-08 07:32 | 寄せ植え


<< ラウンドバスケットが曲者です 昨日のガーデンメッセ教室 >>