「ほっ」と。キャンペーン

台風

e0025655_856517.jpg皆さん、台風の被害大丈夫でしたか?

八王子は午後になると、時折激しい雨が降り、ジワジワと台風が近づいてきました。 「ジョーズ」の音楽が頭の中で鳴り、「やっぱり来るのか? いつ来るのか?」と期待と不安が入り混じる中、作業していました。 が、ガーデンメッセ店長Yさんの「もう、帰っていいですよ」の一言でサッサと帰宅しました。 

早く帰ることができたおかげで、玄関先や庭の倒れそうなものなどを片づけができました。 今日は玄関先と道路の掃除くらいで済みそうです。

写真は秋の寄せ植えです。
「大きな寄せ植えは大きな苗で」ですので、きれいな葉の斑入りヤツデ使っちゃいました。 台風にも拘わらず、、ご注文ありがとうございました。 

斑入りヤツデ、パープルファウンテングラス、キバナコスモス、アカバセンニチコウ、コウシュンカズラ、ヘミグラフィス、トレニア、コロニラ バレンティナ
[PR]
by garden-kusaki | 2012-10-01 09:20 | 寄せ植え


<< ガーデニングシーズンですね♪ ケイトウの寄せ植え >>