Jマート諏訪店で実演

e0025655_5333634.jpgJマート諏訪店に行って参りました。

長野の生徒さんや、「ブログ読んでいます」というかた、Jマートのスタッフのかたなどに囲まれての実演。 こういう親戚のようなかたがいてくださると、本当に心強いものです。

随分長いことしてない、サインもしちゃったりして。 「あれ? サインってどんなんだっけ?」とか言いながら。 ← 朝、電車の中で練習したくせに

11月3日(土)の長坂店の実演では基本的なハンギングバスケットも、作りたいと思っています。 昨日、午後に作ったものをお客様がとても興味深げに見ていらしたので。

いらして下さった皆様、Jマートの皆様、ありがとうございました。 来週も頑張ります。

長野の生徒さんのブログもどうぞ♪ 
「Jマート諏訪店 kusaki先生のデモ」
[PR]
by garden-kusaki | 2012-10-28 06:23 | 寄せ植え


<< 観賞用ケールの寄せ植え① ガーデンズ教室 >>