「ほっ」と。キャンペーン

スキミアを買われた品の良いかた

e0025655_42454.jpg緑化フェアが終了し、ガーデンズには日比谷や井の頭からたくさんのものが戻ってきていました。 

そして昨日の会話
専務の奥さま「先日も生徒さんが来られましたよ。 ニコニコと品の良いかたで、スキミアをカゴいっぱい買って下さいました」
私「上品なかたも、たくさんいらっしゃいますからね~♪」

「あ、ソレ私です♪」とか「い~え、スキミアならワタクシも買いました」とか。 ガーデンズの売店に寄られたかた、自己申告願います。

先日の”遠くから来られた綺麗なかた”も、どなたかわからないんですよ~ でも、まあ、品の良いかたは「上品なのはワタクシです」とは、言いたくとも言えませんね。

写真は日比谷から戻ってきた寄せ植えをリフォームしたものです。 あ、スキミア♪

*”遠くから来られた綺麗なかた”の記事はコチラ

スキミア、ヤブラン、セトクレアセア、プリペット、ペルシカリア、黒ユーカリ
[PR]
by garden-kusaki | 2012-10-31 04:38 | 寄せ植え


<< 基本的なハンギングバスケット パンジーのブロッチも、またオツ... >>