まったり。

e0025655_557285.jpg3月末に作ったハンギングバスケットです。
作ったばかりはコチラ 「明日からです」

ずっと売り場の隅に置いてありましたが、たっぷりと伸びたシッサスガーランドが赤くなって、とても綺麗です。

お店のスタッフの手入れが良いからでしょう。 9か月経った今でも元気です。 植え替えようかな~と、思いつつも「まだまだ大丈夫」と先延ばしにしてきました。 だってこの暴れん坊具合、とっても素敵なんですもの。

…と、大晦日の朝、まったりと話してる場合じゃないですね。 主婦は忙しいのです。

今年も一年、ありがとうございました。


読んでくださるかたがたが、とっても良いので、私は楽しくブログを続けることができます。
どうぞまた来年(明日か?)も、よろしくお願い致します

主婦の友社HPブログもアップしました。 「大晦日です」
[PR]
by garden-kusaki | 2012-12-31 06:18 | ハンギング


<< 迎春 ラナンキュラスとアネモネの寄せ植え >>