「ほっ」と。キャンペーン

プリムラジュリアンのリース

e0025655_543022.jpg赤い花弁にフチが入っているプリムラです。 多分黄色なんでしょうけど、まるでゴールドのように見えます。 茶色く紅葉したカルーナと赤いビオラ、茎が赤いワイヤープランツ スポットライトでリースを作りました。

ハンギングバスケットより手入れが楽なリース、人気がありますね。


昨日は「もしかしたら今朝、また雪が降る!?」と思い、家の前の凍った雪をガシガシ割りました。 気が付くと手に水ぶくれ。 

おねえさん、すぐ、夢中になっちゃうんだから~ 降ってないし。

主婦の友社HPブログもアップしました。
ウチのミニシクラメン、かわいい~よ~♪
「さあ、かかって来なさい」
[PR]
by garden-kusaki | 2013-01-22 05:32 | 寄せ植え


<< 早く、春カモ~ン! ガーデンメッセ教室 1月20日 >>