ガーデンメッセ教室 1月24日

e0025655_5475962.jpg今ガーデンメッセは「プリムラ祭り」と言えるほど、たくさんのプリムラが揃っています。 この頃は色が綺麗だったり花首の長いプリムラが増え、寄せ植えやハンギングバスケットに使う楽しみが増えましたね。

昨日の教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。 この華やかさ、気持ちまで明るくしてくれます。
e0025655_64250.jpgこちらも綺麗です。 あとはまとめる力ですね。
 
生徒さんの「平日もハンギングバスケットマスター資格取得講座を」という声にお応えして、ガーデンズでマスター講座を開くことになりました。

ガーデンズ・マスター講座 2013年
全7回 
3月8日(金)、4月12日(金)、5月10日(金)、6月14日(金)、7月12日(金)、8月9日(金)、9月13日(金)

午前の部 10時30分~
午後の部 14時~

費用: 材料費実費 + 講習料¥1000
持ち物: ビニル手袋、ハサミ、雑巾、ハンギングスタンド、エプロン

ご予約はGreen Gallery GARDENS
℡ 042(676)7115
[PR]
by garden-kusaki | 2013-01-25 06:35 | 教室


<< ガーデンズ教室 1月25日 困るわ~ >>