チューリップ おやゆび姫の寄せ植え

e0025655_6315676.jpg古びた感じにペイントされた器に穴を開け、チューリップ おやゆび姫とヤブコウジ、チリメンテイカカズラを植えました。 このおやゆび姫、可愛くて。 入荷すると使わずにはいられません。

昨日のチューリップの寄せ植えは容器が大きかったですけど、これでしたら手軽に作ることができますよね♪

以前、こんなふうにも作りました。 きれいな葉のクリスマスローズ、入荷しないかな~
「え! 店長今何と?」

主婦の友社HPブログもアップしました。
「芽出し球根を入れた寄せ植え」
[PR]
by garden-kusaki | 2013-01-30 06:40 | 寄せ植え


<< 茨城支部のかたがた、お待ち申し... チューリップの寄せ植え >>