茨城支部のかたがた、お待ち申しあげております

e0025655_5471794.jpg着ていく服が決まらず、遅刻する夢、見ました。 相当緊張しているのかも。 そりゃそうよね~実力者がたくさん来られますから。

20名の茨城のマスターのかたがたが来られて、教室形式でハンギングバスケットを作ります。

苗なら大丈夫です。 仕入れのYさんに任せてありますから(照) ハンギングバスケットに使い易い苗を、たくさんご用意してお待ちしております。 



写真はハボタン光子を使った寄せ植えです。 これも、紫キャベツが\(^o^)/バンザイしてるかも~♪ かわいいね~♪♪

ハボタン、ムラサキキャベツ、エリカ、チェイランサス、コクリュウ、パンジー、アネモネ
[PR]
by garden-kusaki | 2013-01-31 06:06 | 寄せ植え


<< 素早い、手早い チューリップ おやゆび姫の寄せ植え >>