うっとり①

e0025655_7314354.jpgそんな目でワタシを見つめないで下さいよ~惚れてまうやろ==!!

昨日は基本、自由に作って頂くことになっていました。

皆さんが選んだ苗を「こう配置すると良い、こういう苗を選ぶと効果的」などど話していると周りに人垣ができました。
e0025655_7454538.jpg「次は私」「その次は私、お願いします」とアドバイスを求めるかたが。

う、嬉しい。


だって、皆さんマスターですから私に聞かなくなってドンドンできます。 それでも何かしら新しいことや、おもしろいことが聞けるかも?と集まって目をキラキラさせながら聞いています。
e0025655_7531693.jpg

そうして出来上がったのがコチラ。

上手いです、手早いです。

さすがです、茨城の皆さん!!



つづく
[PR]
by garden-kusaki | 2013-02-01 07:57 | 教室


<< うっとり② 素早い、手早い >>