ガーデンメッセ教室 2月7日

e0025655_5482551.jpg昨日、都心では暖かくなったそうな。 八王子は全くです。 「きっと、もうすぐ暖かくなる」と午後3時頃まで薄着でしたが、たまらず使い捨てカイロ貼りました。

昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。
中央にリナリア、周りを銅葉のプリムラ ジェシカとパンジー、イベリスで囲みました。

春のような、可愛らしいハンギングバスケットができましたね。
e0025655_6195924.jpgこちらはスジスジのプリムラ マーメイドをイベリスの周りに。

ハーデンベルギアが動きを出して素敵です。
e0025655_625322.jpg寄せ植えを作られたかたも。

アネモネのお隣に植えた、3色入りのパンジーが良い仕事しています。

  

園芸に関する資格を取ってみようかな~と思われるかた、ハンギングバスケットマスターも一つの選択肢です。

ガーデンメッセのマスター講座、午後の部に2名ほど空きが出たようです。 
ガーデンズのマスター講座には午前午後とも空きがあります。


主婦の友社HPブログもアップしました。
「プリムラの大きな葉」
[PR]
by garden-kusaki | 2013-02-08 06:35 | 教室


<< ガーデンズ教室 2月8日 プリムラはいいね~♪ >>