ラナンキュラスの寄せ植え

e0025655_5235043.jpgラナンキュラスの寄せ植えです。 後ろでスクッと立っているのはホーデウム・ブルガレ(斑入り麦)です。 なんかちょっと懐かしいかも。 子供の頃、麦が丈夫に育つように麦踏みしたことありますから。

ホーデウム・ブルガレ、ラナンキュラス、アネモネ、ヒューケラ、クレマチス‘ピクシー’、コプロスマ・ブルンネア、ユーフォルビア・パープレア

今日はガーデンズで、22日(金)~24日(日)の幕張メッセで開かれる日本フラワー&ガーデンショーの寄せ植え作りです。 私は23日(土)ガーデンズのブースにおります。 バラの有島先生やクリスマスローズの横山先生のセミナーもあり、きっと楽しめます。 お近くのかたは、どうぞいらして下さい。 近くなくてもね♪ 

主婦の友社HPブログもアップしました。
「この寄せ植えが人気」
[PR]
by garden-kusaki | 2013-03-19 05:46 | 寄せ植え


<< 日本フラワー&ガーデンショーの... ガーデンメッセ教室 3月17日 >>