南大沢ハンギングコンテスト 2013

e0025655_5413012.jpg南大沢に行って参りました。

私は臆病モノだから、もうコンテストには出さないけど。 皆さん偉い! 努力の結晶のハンギングバスケットが駅前に飾ってあります。 その中で私がいいと思った作品です。




背景がなくても綺麗。 一つ一つの花がしっかりと咲いてイキイキとしていました。
e0025655_552335.jpg良く咲いています。

コンテストに合わせて咲かせる、って大変なんですよね。
e0025655_554972.jpg下のほうにも花があったほうが良かったかも、と思われますが好き。
e0025655_5563544.jpg大胆でのびのびとしていて好き。







私の教室の生徒さんは4人のかたが入賞されていました。 とっても嬉しいです。

努力に対するご褒美ですね。


先日のJマート諏訪店の実演をpripriさんと小粋さんがブログにアップして下さいました。
「連休グッドなスタート」
「kusaki先生のデモンストレーション」
[PR]
by garden-kusaki | 2013-04-30 06:17 | その他


<< カラーが大好き こうでなくっちゃ >>