「ほっ」と。キャンペーン

ヒューケラとペルシカリアの寄せ植え

e0025655_5122729.jpg古くなった寄せ植えを解体したら、大きなヒューケラがたくさん出てきました。 赤茶けたヒューケラ3株とペルシカリア レッドドラゴン、ハクリュウと合わせました。 ペルシカリアはドンドン伸びますから、時々切って形を維持します。

クール下着って、どうなのよ~って思ってました。 切るとピタ~っとしてボコボコお腹がくっきり、やな感じ。 それに重ね着したら暑いにきまってるじゃん!って。 昨日一日着ていました、クール下着と長袖シャツ(かぶれるので夏も長袖です)。 そりゃもうジットリ暑くて、汗かきまくり。 

ところがあら不思議? 上に着たものに汗が染みてこないのです。 「重ね着したら涼しい」とは認めたくないけど、ナンか良い感じです。
[PR]
by garden-kusaki | 2013-06-19 05:57 | 寄せ植え


<< 山中湖Tさんのお庭① 八重のニチニチソウ ソワレの寄せ植え >>