人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レックスベゴニアもりもり寄せ植え

レックスベゴニアもりもり寄せ植え_e0025655_5521567.jpgレックスベゴニア数種とシダを寄せ植えしました。 この季節、日向にはコリウス、日陰にはレックスベゴニアですね♪

7月13日(土)~15日(月)にガーデンズのパサージュで「ハンギングバスケット&寄せ植え展覧会」が開かれます。 一般のかたや生徒さんの作品、私の作ったものなどを展示する予定です。 

7月15日(祝)は14時よりハンギング講習会(実演)です。 苗の選び方、作り方などをお話します。 

きっと下手ですよ。 この頃あまり作ってないですから。 ハンギングバスケットって作り続けていないとドンドン下手になるんです。 「な~んだセンセイ、結構下手くそ♪」と安心するためにも、見に来たほうがいいかも~♪
 
by garden-kusaki | 2013-06-23 06:19 | 観葉植物


<< 夏は帽子 今日こそ >>