ガーデンメッセ教室 7月14日

e0025655_559321.jpg「暑くても、みんなで暑がれば暑くない」 
… ンなワケないですよね~(汗)

ガザニアとコリウスの個性的な組み合わせが、とても素敵です。 植え方もギューギューではなくゆったりと。 でもこうして写真を撮ると容器が見えない。

こういうハンギングバスケットが好きです。
e0025655_664898.jpgルドベキアとユーフォルビアとコリウスを合わせて、強い日差しに負けない寄せ植えです。

素敵。

皆さんお疲れさまでした。




さて、今日はガーデンズで実演です。 
展示してある寄せ植えやハンギングバスケットの「良いところ」なども、お話しちゃおかな~と思っております。

お待ちしております。 午後2時・パサージュ(お洒落野菜処とレストランの間)ですよ~♪
[PR]
by garden-kusaki | 2013-07-15 06:22 | 教室


<< ズラズラ~っと Jマート相模湖店 >>