9月にお待ちしております

e0025655_634232.jpg
昨日のたまプラーザ教室は午前一人、午後一人。 
好きなんです、こういう手取り足とりな教室。 「こうするといいですよ、ああすると」と、たくさんお話して素敵なものが出来上がっていき、ニコニコと帰る生徒さんの顔を見るのが本当に嬉しい。

たまプラーザ教室は下の階がガーデンズなので、ササッと欲しい苗を取りに行くことができます。 階段の昇り下りが、年とともに少々きつくはなってきてはいますが。 「もう、来なくていい」と言われるその日まで(近いのかも?)、たまプラーザ通いを楽しみます。

8月は行かないですけどね~お休みですから。
写真は生徒さんが作られたハンギングバスケットです。

9月のたまプラーザ教室 9月21日(土)10時半~・14時~
「秋の寄せ植え」 
玄関先にグラス類を使った大きな寄せ植えを作りましょう。 容器をお持ち頂いても結構です。
お申込みは東急コンシェルジュ ℡045-903-0109(10時~21時)
[PR]
by garden-kusaki | 2013-07-21 06:26 | 教室


<< 暑いものは暑いし 今日も緊張 >>