人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染まりやすい夫婦です

染まりやすい夫婦です_e0025655_612855.jpg

華やかなハンギングバスケットです。 昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作られました。 
染まりやすい夫婦です_e0025655_6245944.jpg

こちらも華やかです。 しいて言えば、右下にコリウスが集まりすぎたかな?という感じです。 生徒の皆さん、上達されて、教えることがないです。 

関西を旅行中の主人からメールが届きます。
「和歌山止め、京都にむかいますぅ」→「最初から和歌山行く気なかったんと、ちゃいますか~」とか。
「京都に行くけど大雨で寺巡りどころじゃおまへん」→「ほんまでっか?」とか。
染まりやすい夫婦です。
by garden-kusaki | 2013-08-02 06:42 | 教室


<< こういうパンツを履きこなせるの... あったかいそうです >>