今日はJマート富士河口湖店

e0025655_535517.jpg
昨日の教室で生徒さんが作られた秋の寄せ植えです。 土がたくさん入った大きな寄せ植えは、その後の成長が違います。 ガーデンズの第2金曜はステップアップ講座ですので、ハンギングバスケットマスター講座を終了されたかたや、マスターのかた向けの内容です。 11月は8日(金)です。 Green Gallery GAEDENS ℡042-676-7115 10月はコチラ

今日はJマート富士河口湖店で実演です。 パンジー・ビオラと球根の寄せ植えです。 球根を思いどおりに咲かせるって難しいんですよね。 たくさんのコツをお話できればと思います。 11時~と15時~にお待ち申し上げております。 誰も来なかったら独り言おばさんになっちゃうよ~ 富士河口湖店はコチラ
[PR]
by garden-kusaki | 2013-10-12 06:00 | 教室


<< 嬉しい。 今日も暑いの~? >>