ガラスの家・バラの家

e0025655_21255092.jpg
半沢直樹」がアレ?という感じで終わってしまいましたけど、ワタシには「ガラスの家」がある~♪のです。 ただウットリと井川遥さんを眺めるだけでも良し、危うい家族をハラハラしながら見るのも良し、タイトルバックの花もとても綺麗です。 

バラの家の木村卓功さんの「大成功のバラ栽培」読んでます。バラ初心者の私にとっても、まずどんなタイプのバラを選べばよいのかが書かれていてわかりやすいし、コラムがなんとも有益で楽しいです。 特にバラの実のページの写真が美しくて、ずっと眺めていたいと思ってしまいます。 えっ?邪道?
[PR]
by garden-kusaki | 2013-10-15 06:35 | 寄せ植え


<< 丸の内仲通りガーデニングショー... リースの季節 >>