若い寄せ植え・若いハンギングバスケット

e0025655_533251.jpg
キャベツ ガーデンルビーとスキミアでふっくらと綺麗にまとまっています。 昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。  
e0025655_5342446.jpg
パンジーとガーデンシクラメンと。 バランス良く可愛らしいハンギングバスケットです。

若い寄せ植え」とか「若いハンギングバスケット」って教室で言ったりします。 可愛らしい感じだったり、元気な感じだったり、イキイキした感じだったりするんですけど、作ったかたがまず若い、ってのが第一条件にあったりするんですよね。 もう、一生作れないわ~「若づくりな寄せ植え」ならできるけど(ーー;)

主婦の友社HPブログもアップしました。 「小さなシクラメンの寄せ植え」
[PR]
by garden-kusaki | 2013-10-25 05:50 | 教室


<< キャベツ ガーデンルビーやっぱり人気 丸の内仲通りガーデニングショー... >>