今日もガーデンメッセ♪

ピンクと白でまとめています。昨日の教室で生徒さんが作られました。ハンギングバスケットはあまりたくさんの色を使わないほうが、ゴチャゴチャせず好感が持たれると思います。
e0025655_05462250.jpg
こちらもピンク・白系です。

e0025655_05531722.jpg
寄せ植えを作られたかたもいらっしゃいました。赤いシクラメンが鮮やかです。
e0025655_05551526.jpg
今日もガーデンメッセです。ご注文の品を作りまくります。忙しいと顔が怖くなりがちですけど。店の中央あたりでハンギングバスケット作成マシーンと化し、口角上げようとして上がりきれてないオバサンがワタシです。

[PR]
by garden-kusaki | 2013-11-29 06:15 | 教室


<< 渋い寄せ植え ハボタンをたっぷりと >>