主人の名刺

年末に主人が名刺を作り直したいと言い出しました。早期退職後、全く働かず、楽しくプラプラしていますから、さて肩書きのところに何と書こうかということになりました。

ワタシ「ヒマ人がいいんじゃないの?」←そこまで言う妻も、どうかと思う
主人「そうだね♪」←同意する?

ということでヒマ人名刺をプリントして、友人と会う時に喜んで持って行きました。が、酔っ払った友人「丁度いいのがあった」と言ってメモ用紙代わりに使ったそうです。名刺よりヒマ人メモ用紙を作ったほうが良かったのかしらね~?


e0025655_06284674.jpg
写真はプリムラ ジュリアン ピーチフロマージュとハボタン、コクリュウの寄せ植えです。ジュリアンも、たくさんの種類が出荷されるようになって冬の園芸の楽しさが広がりましたね♪



[PR]
by garden-kusaki | 2014-01-04 07:07 | ハボタン


<< 品の良い老人になりたいものです 手に入れ易くなった花付きクリス... >>