人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから

昨日は古くからの園芸仲間、井上さんとitokoiさんと新年会。お二人とは私が、ただの植物好きおばさんだったころから、もう10年以上のお付き合いです。3人で生産者さん巡りをしたり、浜名湖で開かれたガーデニングショーに行ったり。私の園芸との関わりは、ここから始まったとも言えます。

古いこと、新しいこと、いろいろ話して最後に、
井上さん「こういうの、賀詞交換会って言うのよ~」

そういうところから心構えが違います。やっぱり私は園芸店のパートのおばさんだわ~と確認して帰ってきたのであります。

井上さんのブログ 「井上まゆ美のお仕事日和
itokoiさんのブログ「はな*いとし*こいし

ここから_e0025655_05424513.jpg
ウチのモミジです。背景の赤はナンテン。
今日から仕事です。

by garden-kusaki | 2014-01-07 06:10 | ウチ


<< 工事部Fさん ソロソロお仕事モード >>