寒くても教室

昨日のガーデンメッセ教室。凍ってましたね~根鉢。植える植物を選んで、太陽に当てて溶かしながら作っていく。根を傷めていますから、その後の管理は慎重に。指も、しもやけにならないように。その後のお手入れ充分にね。

生徒さんが作られました。のびのびと明るい春のようなハンギングバスケットです。
e0025655_06222662.jpg

こちらは華やかに。オレンジと濃い紫の対比が綺麗です。
e0025655_06201359.jpg
やっぱり作り続けることが大事だな~って思います、ハンギングバスケット。できれば毎月ひとつ。コツコツと作りつづけるかたが上達するんですよね。

[PR]
by garden-kusaki | 2014-01-17 07:07 | 教室


<< 休日のお楽しみ 男らしい髪型 >>