基本的なリース③

リースを作る時、何を一番大事にするかってメインの花のバラつき具合です。整然と並んでいるのも、偏っているのも居心地が悪い気がします。この写真では右のジュリアンの3つの花が並んでいることと、一番下の飛び出たヘデラが少々気になります。小さなことですが、そういうことが出来上がりを左右すると思っております。

プリムラ ジュリアン、イベリス、斑入りキンギョソウ、ヘデラ
e0025655_05562108.jpg
寄せ植えやハンギングバスケットを作る時は小さなことも見逃さないのですが、家では大きなゴミや埃を見逃すどころか、全く視界に入らないワタシです。

次の休みには久々に掃除機を出動させましょうかしら~(^_^;)

[PR]
by garden-kusaki | 2014-01-26 06:28 | 寄せ植え


<< あと2カ月もある~ プリムラ ジュリアンの寄せ植え >>