あとは庭よね

ウチの給湯機が「ボア!」とか「ブオ!」とか叫ぶようになって数年。とうとう「もうダメです、許して下さい」みたいにお湯がシャワーの途中で出なくなりました。

そして昨日。新しい給湯機を設置して頂きました。これでご近所様や通りすがりのかたを驚かせずに済みます。やっぱエエね~♪新しいコは。
e0025655_06152615.jpg
ウチの勝手口です。業者のかたに気持ち良く仕事して頂きたいですから、昨日はハンギングバスケットをはずし、ドアや、家の中のゴミ箱、洗濯機の下など掃除しまくりました。
そしてレンジ周りも、またピカピカにしました。。

これで当分掃除しなくて大丈夫。ホホホ♪

[PR]
by garden-kusaki | 2014-02-02 06:35 | ウチの勝手口


<< 次回は懲りずに白い鉢の前? ホコリって >>