きっとアレです

金曜日のガーデンズ教室、土曜日のたまプラーザ教室、本日のガーデンメッセ教室、大雪のため、お休みにさせて頂きました。生徒さんには店からご連絡差し上げたと思います。できる範囲で振り替えも、させて頂きたいと思います。

昨日は午前も午後も雪掻き。
このところ雪掻きばかり … なんですが~全く筋肉痛にもなっていないし腰にもきていないんです。
きっとアレです。1週間後くらいに「あ~イタタタ?」なんです。

e0025655_06243959.jpg

画像は去年の2月に作った寄せ植えです。容器の色が素敵です。また入荷しないかしら~♪



[PR]
by garden-kusaki | 2014-02-16 06:41 | 寄せ植え


<< 偉いね、キミ達 雹に変わっています >>