ガーデンメッセ、これからの予定

先日の大雪で屋根が落ちてしまったガーデンメッセに今後の教室の予定を打ち合わせに行ってきました。スタッフが雨の中、必死に片付けをしていました。店長のYさんは新しい什器を作っていました。

屋根はありませんが、8日(土)から外売り場を開けることができそうです。ですから9日(日)から教室ができそうです(確定ではありません)。6日(木)のフリー講座はお休みです。振替は27日(木)です。店から連絡があると思います。
e0025655_06034196.jpg
早く教室で皆さんにお会いできますように。
画像は先日アシスタントのConteさんがガーデンズで作った寄せ植えです。玄関先に置くそうです。ラナンキュラスやプリムラのオレンジ、ナンテンの赤が遠くからも目立ちますね♪



[PR]
by garden-kusaki | 2014-03-03 06:52 | 教室


<< 春を呼ぶリース 長男の引っ越し >>