南大沢ハンギングバスケットコンテスト 2014

南大沢のハンギングバスケットコンテストを拝見しに行ってきました。
その中で私が気に行ったのはこちら。

花と葉のバランスが良くて、うっとりする色使いです。
e0025655_05361084.jpg


鮮やかな色使いで丸くきれいな形です。
e0025655_05373545.jpg



のびのびと良く咲き揃っています。
e0025655_05380710.jpg

コンテストは大変ですよね。出品するには、たくさんのエネルギーを使います。ただ、出すことによって得られるたくさんの経験は物凄い力になります。私は臆病モノですから出しませんけど、出品されたかた全員に「お疲れ様」と言いたい気持ちです。

[PR]
by garden-kusaki | 2014-04-29 06:03 | その他


<< 土曜日ガーデンズでお待ちしております アジサイの寄せ植え >>