人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ガーデンズでお待ちしております

たぶん開店時刻早めたと思います、ガーデンズ。朝から売り場がお客様で溢れてレジにも行列が。
これよね~これが正しい大型連休の園芸店ですよね~♪

私は売り場の隅でご注文のハンギングバスケットを作ったり、花期の終わった寄せ植えを作り直したり。忙しくて楽しい一日でした。
土曜日ガーデンズでお待ちしております_e0025655_4523819.jpg
画像は作ってスグお買い上げ頂いちゃった母の日の大型寄せ植え。誠にありがとうございました。

5月3日(土)は11時~と14時~寄せ植えとハンギングバスケットのデモンストレーションをします。どうぞいらして下さい。あることないことお話しながら作ります。

Green Gallery GARDENS
by garden-kusaki | 2014-04-30 05:20 | 寄せ植え


<< 毎朝のパトロールは意味あるのだろうか 南大沢ハンギングバスケットコン... >>