今日はガーデンメッセ♪

昨日のデモンストレーション、たくさんのかたにお出で頂き本当にありがとうございました。午前も午後も聞いて下さった方々、「センセイってかなり下手よね」って思われたと思います。何てったって、アレですから^_^;


ウイッチフォードに寄せ植え。鉢の色がオレンジがかっていますから、オレンジのカラーとバラ テディベアを選びました。

e0025655_05562189.jpg

作ってすぐお買い上げ頂きました。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
e0025655_06041805.jpg
ガーデンズのFacebookで昨日の様子 もどうぞ。


これから庭のパトロールして今日はガーデンメッセです\(^o^)/
観葉苗が入荷していたらハンギングバスケットを作りまくる予定です。






[PR]
by garden-kusaki | 2014-05-04 06:13 | 寄せ植え


<< 寄せ植えを可愛くする Green Gallery G... >>